ホームページを持ちたい方

ホームページを自分で作成したい方必見

私がホームページを作りたいと思った切っ掛けは

高所落下による事故(プライベート)で、左足の膝関節から踵まで4ヶ所骨折し

連続歩行が5~10分程度で、歩行困難になってしまう障害を負ってしまった事。

これまでしていた仕事は、歩くことすら満足に出来ない者に勤まるような

職種でなかったため辞めざるをえませんでした。

入院生活二か月半、退院したその日から無職の生活が待ってました。

身体の不自由な私は、何をするでもなく毎日退屈な日々を過ごしていました。

そんな矢先、東日本大震災が起きました。私の住んでる所は宮城県東松島市です。

私の地区は、幸にも津波にはあいませんでしたが地震の被害はありました。

何かしなければ生活がどんどん苦しくなって行く有様でした。焦りました。

震災後、「がんばろう東北、がんばろう東松島」を合言葉に頑張っているようですが・・・

私には何を頑張ればよいのかわかりません。

毎日、暇つぶしに眺めていたパソコンで何かできないだろうか、インターネットで稼ぐ事はできないんだろうか?

かといって、パソコンは眺める程度ですからノウハウは全くわかりません。

そんなある日、いつもと同じようにインターネットを眺めていたらドロップシッピングに目が留まりました。

在庫を抱えず商品がインターネット上で売れる。これだと思いましたが初心者の私には全然売れません。

自分で、ホームページを持たないとインターネットでは何もできないと知りました。

それを教えてくれたのが「動画で覚える無料ホームページ制作講座」でした

【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment