アフェリエイトを教えて下さる方を探しています

管理人紅葉ハウスは、このブログを昨年の9月に始めました。

わざわざFC2公式ガイド本を購入し作成しました。


何度かブログに書いてますが平成22年8月に大怪我をして

身体障害者になり、仕事も無くなり収入もない現実を何とかしなければと

苦手なパソコンに頼ることにしました。


東日本大震災後、ライフラインが復旧し電気が使えるようになりパソコンで

稼げないか、毎日ネットサーフィンをして見つけたのがホームページ制作講座でした。

これは、htmlとか難しそうなので諦めて次に見つけたのがドロップシッピングです。

これは実践しました。ノウハウもなく広告費だけが膨らみました。

現在はブログのみで紹介しています。(ほとんど稼げてません)


ブログを始めた時、ガイド本に「お小遣い稼ぎも簡単アフィリエイトを始めよう」

ありました。

簡単に稼げるならと何ヶ所かASPに登録しバナーをブログに貼り付けて紹介しても

訪問者もなくクリックしてくれる人は一人もいません。

ただ賑やかなブログに過ぎません。絶対に稼ぐことはできない。

しょうがないので他の人のブログを見たり受信メールに届くメルマガを読んでると

アフィリエイトで稼げる内容の多さに驚いています。

そんなに儲かる話を私だったら誰にも教えないで自分一人でこっそり稼ぎます。

なんでこんなに親切に紹介するのか不思議でした。

(これがアフィリエイトで稼ぐことですね)


で教材・商材を知ることになり「超初心者向け教材月々数万円~10万円くらいは半年もすれば

誰でも稼げるようになる」このキャチコピーに、私がGOサインを出したのが昨年の11月です。

真面目に実践していれば4ヶ月目ですからそろそろ成果がみえて来る頃ですね。

でも1ヶ月でギブアップです。

懲りずに今年の1月にもう一本教材を購入しました。

現在マインドが相当落ちてます。


教材が悪いのではなくノウハウ・スキルがない自分が情けないのです。


諦めきれないでいます。


私でよければ教えてもいいですというアフィリエイターさんはいませんか?


教材だけでは絶対稼ぐ仕組みは構築できないと思います。

アフィリエイトで稼げない人が沢山(95%)いると聞いて納得できます。



私でよければ教えてもいいですというアフィリエイターさんはいませんか?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
元気になりますようにお鼻にポチ

楽丸
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment